ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい 君が好き

この闇を照らすはずさ

2023.9.29

SexyZone、結成12周年おめでとうございます。

 

 

今年もありったけの好きの気持ちをもってこの日を迎えられたこと、そして、変わらずにSexyZoneが目の前にいてくれることに感謝しかありません。本当にありがとう。

「変わらずに」と言ってもこの1年、たくさんのことがあったね。初めてのドーム公演。マリちゃんの卒業。取り巻く環境。めまぐるしくいろんなことがあって、きっと今この瞬間も想像出来ないくらいのいろいろなことがあると思うけれど、それでもなお私にとっての光でいてくれること、感謝してもしつくせません。

 

 

この1年、あなたたちの思慮深さと愛情深さに何度も何度も心を救ってもらいました。頭では理解していても、どうしようもない寂しさが押し寄せた日もあった。どうしようもない悔しさに眠れない夜があった。どうしようもないやるせなさに涙を流した時もあった。そんな時、そこから救い上げてくれたのもまた、間違いなくあなたたちでした。5人の音楽が背中を押してくれた。5人の言葉が心に寄り添ってくれた。闇にのまれそうになった時、そこに光をくれるのはいつだってSexyZoneでした。本当に頭が上がらないなあ。この1年もたくさん助けてもらっちゃった。

 

 

 

去年のドームツアーを経ての今年のアリーナツアーは本当に愛に溢れたコンサートだったと思う。いや、いつだって愛でいっぱいの人達なんだけど。なんというか「愛されてる」って全身で感じられる時間だった。キモいですね、大丈夫です、自覚はあります。表立ってわかりにくくても、元々これでもかってくらい愛情深い人達の集まり。今までもたくさんの愛をくれていたけど、今年のコンサートは特に、各メンバーの挨拶での言葉が今までよりも直球になっていたんじゃないかなあ。

 

「完璧で究極のアイドルは正直いない、でも完璧で究極にしてくれるのはみんなだと思ってる」

 

「みんなのことを守らせてください」

 

「もっと会いたいね」

 

「一生ついてきてください」

 

 

何よりも言葉の意味を大切にする人達だから。無責任なことは言わない人達だから。少し前の彼らからは、きっとこういう言葉は聞けなかっただろう。だからこそ、まっすぐにファンに向けて愛を届けてくれることがとても嬉しかった。12年前、彼らを好きになった時の幼い私に言ってあげたい。あんた12年後に最高の男たちからたくさん愛をもらってるよ、今好きになったアイドルは間違いなく最高のアイドルだよって。12年後、今よりずっと5人のことが大好きになってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

これから先もSexyZoneと大きな夢が見たい。

一緒に大きな夢を見続けていきたい。それが今の私の夢です。

 

 

 

いつの日も5人が笑っていられますように。

5人が幸せでありますように。

ただそれだけを願っています。

 

 

12年間、ありがとう。13年目もよろしくね。

 

 

 

大切な人 今日も笑っていて

見上げた青空 繋がってる