ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい 君が好き

君なしじゃ見れない景色があった

2024年3月31日 人生の中で最愛の青春を宝箱に仕舞った日。 5人のSexy Zoneが大好きでした。Sexy Zoneの佐藤勝利くんが大好きでした。 1月8日から約3ヶ月半。いろいろなことを考えていろいろな思い出を思い返した時間だった。2011年にSexy Zoneのファンになっ…

運命よりも近くて 奇跡よりも確かな

あの発表からまだ一週間しか経っていないことに驚く。 もっと長い時間が経っているような、それでいて全く時間が過ぎていないような不思議な感覚だ。毎朝起きるたび今の現状は夢ではないかと考えてしまう。何度現実を見つめ直しても夢ではなくて、起き抜けに…

だからいつも笑っていてほしい

今年も大切な大切なこの日がやってきました。 2023年10月30日。 佐藤勝利くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。 26歳の一年は勝利くんにとってどんな一年だったかな。そんな永遠に知ることの出来ない問いに思いを巡らせては、勝利くんが思い返す日々が…

この闇を照らすはずさ

2023.9.29 SexyZone、結成12周年おめでとうございます。 今年もありったけの好きの気持ちをもってこの日を迎えられたこと、そして、変わらずにSexyZoneが目の前にいてくれることに感謝しかありません。本当にありがとう。 「変わらずに」と言ってもこの1年、…

君に My heart is taken

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ 夏、始まったぞ~~~~!!!!! ツアー1都市目、静岡公演で思ったことをどうしてもどこかに記録しておきたくて、ブログを開きました。ネタバレガンガンに書くので見たくない方はリターンでお願いします。 今回のテー…

見上げれば 思い出すよ

Endless SHOCK / Endless SHOCK -Eternal- 2023年もライバル役としてショウリが帝劇に立っている姿を見ることができたこと、何よりも大切で宝物のような時間になりました。 昨年のEternalを経て、今年は満を持して本編を帝劇で上演。 いつかショウリの本編が…

「好き」は呪いかもしれない

ここのところずっと「好き」ってなんだろうって考えている。 これは世間一般的にいう恋愛感情とかではなく、応援しているアイドルに対して抱く「好き」の気持ちについての話。 私にとって〇〇担と名乗ることは大きな大きな意味を持つ。名前団扇をもってコン…

いつまでもいつまでも

SexyZone5人のドーム配信を見て感じたことをきちんと言語化して残しておきたいから書き残しておこうと思います。 ここを見ている人なんていないと思うけど、がっつりネタバレありです。 「Sexy Zone」「RUN」「NOT FOUND」 ドームツアーの最初の3曲。この3曲…

心には距離なんてない

2022年12月27日から12月31日までの5日間。 私はこの5日間を一生忘れることはないでしょう。 いつか来てしまうかもしれない、と。いつどうなってもいいように覚悟はしていたつもりだった。でも、ついにその日が来てしまったんだなと思った。 2022年12月31日、…

振り返るハイライト

SexyZone ドームツアー2022 ザ・ハイライト 2022.12.16~17 東京ドーム 2022.12.24~25 京セラドーム 無事完走おめでとうございます。 最高なクリスマスイブとクリスマスだったな!!!!どう考えたって京セラドームが世界中で一番素敵なクリスマスパーティ…

終わらないものはないけど この想いよ永遠に

SexyZone ドームツアー2022 ザ・ハイライト開催、おめでとうございます。 まだ京セラドームが残っているけれど、東京公演を終えての気持ちを書き残しておこうかな。 人の夢が叶う瞬間ってこんなにもキラキラしているんだなと何度も感じた時間でした。世界で…

僕の中の君 君の中の僕

MOREのインタビューが良すぎて勢いそのままブログを開きました。 大前提として、私は勝利くんの「言葉」が大好きです。元々言葉数は多くないし、自分の中でしっかり咀嚼できないとその時の気持ちすら話してくれないタイプのアイドルだと思っているので、彼が…

無条件LOVE

今日、たくさん笑いましたか? 今、何を考えていますか? 個人仕事だったのかな。それともグループでお仕事?ドームのリハだったりするのでしょうか。なーんて考えていたら福利厚生の鬼、松島聡ちゃんがWebに動画を上げてくれましたね。メンバーみんなで笑っ…

ハロルドとモード

レポを残しておくのは得意じゃないんだけど、SHOCKの時に好きな部分を書き残しておいて後から読み返せるっていいなって思ったので今回も書き残しておこうかなと。 完全なる自己満足です。 朗読劇 ハロルドとモード 朗読劇が自体が初めてだったので一体どんな…

親愛なるあなたへ

10月30日。 私にとってこの日が大切になった時のことが、少しあやふやな記憶になるくらい時間が経った。今では当たり前のように大切になっている日。 大好きな勝利くんの、一年に一度の大切な日。 何年たってもこの日に決まって思うことは、私は何がどうした…

重い海を泳いでる

気温が下がってくると何があったわけでもないのにセンチメンタルな気持ちになってしまっていろいろ考えてしまいますよね。秋って気圧とか気温とかね、なんかいろいろ大変だもんね。そんな中、オタクとしてのスタンスってすごく難しいな~なんて思う今日この…

未来の先には君がいる

9周年と11周年のブログは書いているのに、10周年の年は何も更新しなかったの、本当に私っぽいな~~~なんて思いながらまた文字を打っています。 SexyZone、結成11周年おめでとう~~~!!!! 前回更新した周年ブログは、個々のメンバーの好きなところを言…

まさかね でも、君だったんだ

自分の感情がまだこんなにも激しく動くことに自分自身かなり驚いた2022年春夏、という感じだったので、備忘録として残しておこうかな。 好きになってから10年とちょっとの人。 思い返せばこの10年、その「好き」という感情に波はあった。 好きになり始めの何…

夢のStageに何時か立つんだ

Sexy Zone 初単独ドームツアー 決定おめでとう。 やっとだね。本当に待ってた。ずっとずっと待ってた。 「今なんじゃないか」勢い的にそう感じたタイミングも過去にあったけど、やっぱり叶わなくて。でもそれは環境的にも仕方がなくて。勢いや周年でいけば今…

show must go on

Endless SHOCK -Eternal- 観劇して感じたことを忘れたくないからここに残しておこうと思う。SHOCK初見の人間の、ショウリしか見ていないオタクの戯言!!!! ・生オーケストラの音出しが聞こえてくる幕が開くまでの時間の高揚感。帝劇のイス、相変わらずふ…

概念のようなもの

気が付いたら2年くらい更新してなかったらしい。 下書きに書いていたものはいっぱいあったので少しだけ供養しようかな。 いい感情だけじゃないけどまあそれはね、人間なのでしょうがない~ ↓↓↓ 12月ドリパビ、1月あけおめ配信、3月ANOTHER、5月クリエ 私がLi…

同じ未来なんて 贅沢かな

2020年10月30日 佐藤勝利くん、24歳のお誕生日おめでとう。 勝利くんが24歳って現実???時の流れって早すぎるな。あっという間だな。私の中で勝利くんってずっと未成年なの。いつまでもかわいいかわいい男の子。本当にまっすぐで、かわいくて、儚い男の子…

赤い薔薇に誓う

完全に私個人は迷走中でしかないのに何してんのって感じなんだけど、ブログ書くのは楽しいので長々と書いてみようかなと思う。 今の私から見た、SexyZone5人の好きなところ~~~!!!(ドンドンパフパフ〜) まずは最年長、パーフェクトアイドル中島健人く…

期待と不安が滲んで夏に溶ける

Lilかんさい 初単独公演 "Lilかんさい FIRST LIVE 2020 NEXT STAGE" 本当に本当におつかれさまでした。 好きになってから日が浅すぎる。浅いなんてもんじゃない。秒。それでも、書き残しておきたい気持ちがあるから。オタクのひとりごと~~~。 こんなにも…

すきって、なに?

今の自分の気持ちが何なのか、わからないからこそこうやって文字に起こしておこうと思う。ブログ書きたいなって思いながら続かないんだけどね〜〜 ジャニーズオタク、いわゆる「ジャニオタ」になってからかれこれもう10年以上の月日が流れている。厳密に言え…