ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい 君が好き

2023-01-01から1年間の記事一覧

だからいつも笑っていてほしい

今年も大切な大切なこの日がやってきました。 2023年10月30日。 佐藤勝利くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。 26歳の一年は勝利くんにとってどんな一年だったかな。そんな永遠に知ることの出来ない問いに思いを巡らせては、勝利くんが思い返す日々が…

この闇を照らすはずさ

2023.9.29 SexyZone、結成12周年おめでとうございます。 今年もありったけの好きの気持ちをもってこの日を迎えられたこと、そして、変わらずにSexyZoneが目の前にいてくれることに感謝しかありません。本当にありがとう。 「変わらずに」と言ってもこの1年、…

君に My heart is taken

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ 夏、始まったぞ~~~~!!!!! ツアー1都市目、静岡公演で思ったことをどうしてもどこかに記録しておきたくて、ブログを開きました。ネタバレガンガンに書くので見たくない方はリターンでお願いします。 今回のテー…

見上げれば 思い出すよ

Endless SHOCK / Endless SHOCK -Eternal- 2023年もライバル役としてショウリが帝劇に立っている姿を見ることができたこと、何よりも大切で宝物のような時間になりました。 昨年のEternalを経て、今年は満を持して本編を帝劇で上演。 いつかショウリの本編が…

「好き」は呪いかもしれない

ここのところずっと「好き」ってなんだろうって考えている。 これは世間一般的にいう恋愛感情とかではなく、応援しているアイドルに対して抱く「好き」の気持ちについての話。 私にとって〇〇担と名乗ることは大きな大きな意味を持つ。名前団扇をもってコン…

いつまでもいつまでも

SexyZone5人のドーム配信を見て感じたことをきちんと言語化して残しておきたいから書き残しておこうと思います。 ここを見ている人なんていないと思うけど、がっつりネタバレありです。 「Sexy Zone」「RUN」「NOT FOUND」 ドームツアーの最初の3曲。この3曲…

心には距離なんてない

2022年12月27日から12月31日までの5日間。 私はこの5日間を一生忘れることはないでしょう。 いつか来てしまうかもしれない、と。いつどうなってもいいように覚悟はしていたつもりだった。でも、ついにその日が来てしまったんだなと思った。 2022年12月31日、…