ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい 君が好き

無条件LOVE

今日、たくさん笑いましたか?

今、何を考えていますか?

個人仕事だったのかな。それともグループでお仕事?ドームのリハだったりするのでしょうか。なーんて考えていたら福利厚生の鬼、松島聡ちゃんがWebに動画を上げてくれましたね。メンバーみんなで笑っているみたいでよかった。それだけで十分。

 

 

 

『何も変わらない普通の日に涙が止まらなかった』

2021.11.16。10周年のおめでたい日に、大好きな人が悔しさを含めて涙を流していたという事実。去年のこの日を思い出すと胸がぎゅっとなります。切なくて悔しくなると同時に、そんなことをこちら側に教えてくれるようになったんだな~なんてほんの少しだけ嬉しくなってしまったのはここだけの秘密。

 

 

 

大好きな人が、大好きな人達が目の前にい続けてくれること。アイドルとしてステージに立ち続けてくれること。当たり前ではないと頭ではわかっていたけれど、本当に奇跡みたいなことなんだなと嫌でも感じる出来事が続いた。

正直、いろんなことがあっていつどうなってもおかしくないグループだと思っていたところもある。その時がいつ来てもいいように、覚悟しながら好きでい続けた部分もあった。ずっとどこか心に予防線を張っていたと思う。

そんな風に思ったりしながら11年追いかけてきたけれど、今は間違いなく5人を信じられると胸を張って言えるようになった。世間の目が、他のファンがどう思っているかはわからないけれど、私は彼らを無条件に「信じて」いる。信じるって言ったって何を?って思われるでしょう。正直なところ私もわからないけれど(なんだそれ)強いて言うなら彼らの「言葉」かな。ずっと一緒にいてくれる、とか、永遠にアイドルでいてくれる、とか、そういうことではなくて、彼らから発信される「言葉」はいつだって信じていたいと思います。

好きだからこそ、いろいろな言葉に惑わされることもある。情報過多な世界だからこそ、何が真実かわからなくて憶測に心が痛むこともある。全部は好きだからだし、いろいろなことに惑わされてしまう気持ちももちろん理解できる。でも、彼らから見える世界の真実なんて、きっと私たちは未来永劫知り得ないから。だったら私は好きな人が考えて伝えてくれた言葉を大切にしたい。好きな人が伝えてくれる言葉を、まっすぐ受け止められる人でありたいです。

 

 

健人くん

どんな時だって特攻隊長として走ってくれる。健人くんのプロ意識の高さとまっすぐな強さのおかげで、今のSexyZoneがあると思います。それでいて、メンバーといるとネジが外れたり天然発言が出るのもかわいい人だなと思う。いつだってあなたが王道アイドル。

 

ふうまくん

ここ数年、矢面に立ってひたすらがむしゃらに突き進んでくれているよね。グループにとってのブレインだし、私はふうまくんの魅せてくれるステージの虜です。実は大きな愛でいつでもグループを包んでくれていること、伝わっています。大事な時に一番欲しい言葉をくれる人。

 

聡ちゃん

みんなの接着剤なんだろうな~と見ていて思います。聡ちゃんが戻ってきてくれてから大爆笑しているメンバーの笑顔を見ることが増えました。人の心に寄り添えるあったかい聡ちゃんが、メンバーを頼って、たくさんの人に愛されて、楽しく生きていってほしい。

 

マリちゃん

元気にしていますか?こんなしがないオタクの言葉が足枷になってほしくないので多くは語らないけれど、あなたの笑顔と、思慮深いところがずっとずっと大好きです。どれだけ大きくなっても、みんなから愛される最年少だよ。どうか健康で、笑顔で過ごしていますように。

 

勝利くん

5人の「言葉」を信じられるようになったのは、いつもあなたが考えに考えて、誠実に言葉を届けてくれるからです。信じさせてくれてありがとう。いろんなことを抱えてくれる人。この仕事に、居場所に、愛情を注いでくれる人。いつだってまっすぐであろうとしてくれる人。ずっと好きでいられること、本当に幸せです。美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、ずっと幸せでいてね。

 

 

 

SexyZone、デビュー11周年おめでとう。

 

これからも5人が笑顔で過ごせますように。

たくさんの愛に包まれますように。

 

12年目も一緒に同じ景色を見させて下さい。

 

f:id:loxxsrtk:20221116203319j:image

 

 

2022.11.16

 

この世界にたった一つ

駆け引きのない愛を 交わそう