ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい 君が好き

親愛なるあなたへ

10月30日。

私にとってこの日が大切になった時のことが、少しあやふやな記憶になるくらい時間が経った。今では当たり前のように大切になっている日。

大好きな勝利くんの、一年に一度の大切な日。

 

何年たってもこの日に決まって思うことは、私は何がどうしたってきっとこの人から離れられないんだろうな、ということだ。

 

どこから見ても綺麗な顔。少し特徴のある、耳障りのいい歌声。落ち着いていて、聞くとホッとするしゃべり声。くしゃっと笑うかわいらしい笑顔。よくわからないボケ。無意識に出てしまうあざとさ。実は末っ子気質でちょっぴりわがままなところ。振り切って笑いを取りにいくときの思い切りのよさ。人の気持ちに寄り添って紡ぎ出す言葉。好きなことを話すときの熱量。ファンの人を見るときのあったかい眼差し。とにかく何に対しても誠実なところ。

 

好きでいることが当たり前すぎて、どこが好きかなんてもうわからなくなっていたけれど、こうやって考え出せばキリがない。好きだなって思うだけでじんわり心があったかくなるような、少し涙が出そうになるような、そんな気持ちになる。

 

 

こうやって好きなところに気が付くたびに、私はどうしても勝利くんがいいんだろうなぁって思う。たくさんのアイドルがいて、いろいろな生き方があって、その中でもやっぱり私は勝利くんがいい。なんだっていいって言ったら語弊を生むかもしれないけど、それが勝利くんが見せてくれるものなら、勝利くんが与えてくれるものならなんだっていい。歌もダンスもお芝居も言葉も生き様も、それが勝利くんの見せてくれる世界なら私にとってはそれが全てになる。きっと知らないことの方が多い人に対してこんなにも信頼をおけることに自分でもびっくりするけれど。誠実に、まっすぐに、いろいろなことと向き合う姿をこの目で見てきたから無条件に信じられる。勝利くんの届けてくれるものが私にとって一番の幸せになるんだよ。

 

 

 

 

幸せになってくれ 幸せになってくれ ずっと願わせてくれ

🎧SUPER BEAVER / ロマン

 

ずっとずっと、勝利くんが世界で一番幸せになってほしいと思っている。とにかく誰よりも幸せであってほしい。笑顔でいてほしい。元気でいてほしい。もうこれは祈りとか願いとかそんな綺麗なものじゃなくて、呪いのような気持ちに近いかもしれない。だから、本人には伝わらなくてもいいんだ。ただ、この気持ちを持ち続けることだけは許してほしい。こんな風に感じている人間が存在する事実だけは許してほしい。これは私のワガママ。

あなただけはどうか、仲間と笑って、好きなものに囲まれて、安心して毎日を過ごしてほしい。難しい世界なのも難しい立場にいるのもわかった上で、あなたが悲しい気持ちになることが起きないように祈ってしまう。勝利くんが幸せであることを願うことで、私は救われ続けているから。だから、私が救われ続けるためにもずっと願わせてほしい。

 

勝利くん、幸せになってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利くんにとって25歳はどんな一年だったかな。

「主演」と肩書の付く作品が増えて、今までにはない役をたくさんもらったよね。こんな表情も出来るんだ!って新しい表現に出会うたび新鮮な気持ちになった。

SHOCKで帝劇にも戻ってきてくれたね。亡霊かのようにもう一度帝劇で勝利くんの姿が見たいと願い続けていたから本当に嬉しかったなあ。夕方のWSでライバル役に決まった情報が流れていて、仕事中に慌ててトイレに駆け込んで嬉しくて泣いたのもいい思い出。ショウリ、大好きだったな。

光一くんからもらった言葉のこともいろいろなところで話していたし、その経験を経てからの今年のツアー、今までになく全身でライブを楽しんでいる姿が見れたことすごく印象に残っています。舞台で見るあなたの姿も大好きだけどグループのライブで楽しそうにメンバーと笑いあっている姿も大好き。年々表現の幅が広がっているのすごいなあ。

それから初挑戦の朗読劇。時間のない中でたくさん準備したんだろうなと感じました。動きがない分、目や声色、表情で感情を表現することがすごくうまくて、繊細な表現と舞台に立つ姿が大好きだなと改めて感じた時間だった。

 

そして何より、10年越しの夢が叶ったね。単独ドーム。まだどんな風になるのか想像もつかないけど。夢の舞台に立つとき、あなたはその景色を見てどんな風に感じるんだろうな。どこかでまた、その時の気持ちが聞けたらいいな。

 

 

 

 

 

 

26歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。この場所で生きる選択をしてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

 

ねえ、お願いだから幸せでいてね。しがない一人のオタクでしかないけど、ずっとずっとずっと、いちばんに願っています。

 

勝利くんの夢がたくさん叶う世界でありますように!

勝利くんがこの世界でいちばん幸せでありますように!

 

f:id:loxxsrtk:20220923162657j:image

 

もしまだ知らない 君がいたとしても

好きという気持ち 変わらないよ